検索
  • 将太 森脇

GLOSTURE コレクション 

GLOSTURE コレクション2021 春のラインナップ紹介します。

寒暖差の激しいシーズンですね。

日中はあったくても、朝晩は気温も下がって体が冷えてしまうことも

心配です。


GLOSTUREインナーウエアーは、気温に合わせて調湿してくれる機能が 備わっていて寒くなるとあったかく、暖かくなるとひんやりとさせてれる

呼吸する素材です。


春のロングTシャツは、オフホワイト・ネイビー・ボーダーと3色展開で

マスクとお揃いの素材です。マスクとのコーディネートも楽しんでいただけます!

こちらはコットンとモダールレーヨンの素材に、保湿成分(コラーゲン)を

固着させしっとりとした肌触り、さらさらでしっとり感をお楽しみいただけます。


毎日けるようになったマスク、肌荒れしませんか? そんなお悩み解決として、保湿成分(コラーゲン)を素材に固着させた素材でつくったオフホワイトとネイビーの組み合せとオフホワイトとボーダー組み合わせ。

どちらも2枚1セット、春のロングTシャツと同じ素材でつくっています。

同色でも、多色でもコーディネートを楽しんでいただけます。


GLOSTUREマスクスプレー

毎日つけているマスク、いつも新鮮に装着したい!

そんな願いから、アロマの薫る、除菌入りで、成分ナチュラル100%の

インドネシア・バリ島ウブドにある工場でつくったマスクスプレー です。

少し吹き付けるだけで、気分があがります。除菌にもなるので、是非お試しください。

バリ島は、周り海で囲まれている小さな島です。それだけにナチュラル100%の

ものづくりも進んでいます!


春のおすすめコーディネート

GLOSTUREマスク+マスクスプレー +ロングスリーブTシャツ

+GLOSTUREインナーウエアー



ご購入はこちら!


GLOSTURE ← クリック



閲覧数:86回0件のコメント